big&short

いや、長い方が…(死)

なんとなく始まりました新学期。クラス替えも無事に







……は終わらず
天敵がまたも同じクラス(T-T)
てことはもうクラス替えがないから


高校3年間同じクラスになるやんか…!


なんつー不幸。アイツいないだけで天国になるんですけどー(`ε´)悲しくて頭痛くて(マヂで痛かった)いろんな人に言いふらし、なおかつ慰めてもらいました。受け止めてくれてありがとう。人嫌いの私を抱きしめてくれたその温もりは忘れーへん、多分(ToT)/



さて。
合宿でのホモップルについて続報です。ぶっちゃけ続報をお伝えできる日が来ようとはこれっぽっちも思っていませんでした(笑)
何かっつーと彼らは揃って我が学年の



副 担 任 就 任




誰だー。こんなビックリ人事をかました奴はー。かなりの好評価だぞーo(`◆´)o笑
とりあえず公衆の面前で距離近すぎです0距離で会話はチカスギルトオモウヨ。姉ちゃんヒヤヒヤってかドキドキむしろウハウハしてましたから。そんな楽しそうに会話すんなよッ…バカ!
ちなみにタチはうちの授業持ってますがネコはもってくれませんでした(泣)その上しかも絶対ならないでほしいと願った去年度の教え方の最悪な奴が引き続き…なんて縁かしらねー不思議ねぇー(ヤケクソ)

もう久々にクラス替えには不満です。日頃グーたらしてるからツケが回ってきたのかなんなのかとにかくツイてないですね。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-04-12 01:49 | 日記