変食・偏食

涼宮ハルヒの憂鬱おもろいです。だって主人公(男)が杉田だし画キレイだしー。てか杉田のキャラええな!かなりいっぱい喋ってくれるし♪

それ以上にストロベリー・パニックがヤバい!!今期アニメで断トツにグッとくる~!
まぁ一言で言えば『過激なマリみて』やな。深夜のローカルなんで当然女が多いアニメ。でもな…マリみてが過激なんやで?なんかそれだけでもゾクゾクせぇへん??
どんだけ過激かっちゅうと
・イキナリ主人公がデコちゅーかまされる。
・しかも相手の立場が生徒会長よか上でアイドルっつーか神様みたいな人(=エトワール)。
・さらに主人公は恍惚の表情を浮かべ(これがまたエロい)倒れる。
・本格的に百合に走ったとも●ちゃんみたいなのがいる

・制服が手ぇかかりすぎ。
・お決まりの寮生活
・大勢の前で主人公がエトワールに言い寄られる。
・誰しもが羨ましそうな目でその光景に沸く。

とりあえずざっくりとこんなカンジ。
さらにEDのプロモで中原麻衣と清水愛が…キス未遂!演出とはいえ声優ってここまでせなアカンの?大変やなぁ……。
で、男性声優はやらんの?プロモでチ(黙れ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-04-10 00:58 | アニメ&ドラマ