人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更思い出すのは…

3日前のこと。つまり合宿から帰ってきた日ですな。
その合宿からの帰り道に確実にそして再び同じ場所にてすれ違いました
その彼は


櫻井 孝宏。



マジですョ!

こんな嘘ついたってしゃーないやん。
しかも彼はチュッパチャップスくわえながら歩いてくるではありませんか。

…あーりませんか。

言いたかっただけです(死)
一般人な友達と歩いてたんでそんなすぐに誰かに伝えることもできずもやもやしつつ

ガン見(ェ)


彼は大荷物でフラフラ歩く女子高生たちを「迷惑だなぁ…」とでも思っているような何も考えてないようなフツーに素の顔ですれ違われていました。
目があってたらファンだってバレてたかも…。うれしいやら悲しいやら。
思うにうちの生徒達とすれ違いたくないと思う。だって普段通らないよ。はっきりとは言い切れないけどさ;一応女子校だから確率的にはファンと会う確率高いわけじゃん。わざわざ狼の大移動の中に身を投じなくてもいいやん。うちみたいな見るだけで声かけないし気づいた素振りも(あんまり/笑)しないファンもいれば仕事だろうがプライベートだろうが構わずアタックするある意味勇気のある迷惑なファンだっているだろうよ。
まぁ……わかってたけどイベントでのあの笑顔は超営業なんだろうなってのを改めて確信しました。
だからって何もないのに笑ってたらキモ(ヲィ)
by T.Tsuduku | 2006-03-30 08:07 | 声優