時間がとまってしまえばいいのに

明日から3泊4日の勉強合宿に半ば強引に連行されます。


サヨナラ、東京。。。


Wellcome…静岡?山梨??(ヲィ)


なんかもう今から挫けちゃう。こんなこと言っちゃいけないんだけど相部屋の面子が微妙やねん。正直「こいつアカン・苦手ってか嫌い」ってヤツおんねんて。こういうトコいけないんだよなぁ…好き嫌いと感情の起伏にムラがハッキリ出やすい人間ってのは。頭でわかっててもダメなの。拒否っちゃう。一度嫌いになったらいくらそれまで仲良くしてても絶対口も利かなくなるし、無視してまう。
アカンよなぁ…アカンて。

でもとりあえず、勉強することがメインなので(それも苦痛だが)乗り切ってきます。。。うん。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-03-23 17:11 | 日記