触れようか、触れまいか・・・

いや、触れてやる!

野 球 勝 っ た ね 。

なんか世の中の流れに流されてる自分が嫌で、でも喜んでて、そんなんでも流れには真正面から逆らいたくて。。。うん。感動した。ずっと見てたし。終わった後も野球ばっか取り上げるニュース番組見まくってるし、今でもNHKで流してるの聞きながら打ってます。別にたいした思い入れはないけど、、、、って何もかもいいわけっぽく聞こえるやん。

あ、そうそう。野球見ながら裏でやってた「ハゲタカウォーズ!!」っていうテレビ東京のクイズ番組見てました。これがかなり面白い!テレ東はアニメだけかと思ったらそんなことなかったね。斬新でマジでオモロイ!!!!TBSのザ・チーターより面白いんじゃん?
でも放送時間が…スマスマの裏は痛いかも。せっかく面白い番組なのに残念だなぁ・・・。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-03-21 19:07 | 日記