人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スゲェ曲作っちゃったな、オイ。

「Jesus Christ」があまりにも若き日のJanneの彷彿とさせ鳥肌が立った続です…未だに収まんないよ。

歌詞カード付けてくれればよかったのになぁ…どんな歌詞か知りたひ。
出だしのキーボードで「うォッッ…!」って思ってん。またヘドバンの日々です。リマスタリングした他の曲も元のより何ぼか綺麗になってる気がする。kiyoが言ってた(気がする;)音のぶつかりとやらもなんとなく無い気が……うん。きっと良くなってるんだヨ。



んでね。DVDなんだけど。

何故食べながら?


誰とは言わなくてもわかるっしょ?kiyoちゃんしかいないじゃないですか(笑)
kiyoが出たーと思えばバックにサラダプリン(生クリーム入り)×5があんねん。それ見たときは「なんでやねん!」と共に「あぁさすが」と。えぇ。だってグルメっ子やもん。ゴチバトルで負けてるけどな(笑)でもそのうちおでんを食いながらインタビュー受けてんねん!何故ここでおでん?!みたいな(爆笑)しまいにゃだんだんプリンの数が減っていく……。しかも話は真面目真顔でお答えに。だから余計笑えてなぁ。最後のほうではそれが自然にむしろ当たり前って思えるようになってました。もはやkiyoマジックですね。

あとはka-yu。どうして目線入り?(笑)時々追いきれなくて素顔出てましたけどー。途中から似顔絵になってたな。アルバムのどれかだかについてた特典のリーフ的なものの表紙の一部だったみたいやね。

それから。yasu様のローブ姿。そりゃカッコよくていいんですけど…いいんですけど!!見えてたみたいですよ……!!!!(小声)たぶん意図的な演出だと思うけどうまいことできてんなぁ。

youちゃんはやっぱうちで働いてたパートさんにそっくりでした(それだけ?)

shuパパはなぜかちょっとカッコいいなって思った…なんでだろう??
by T.Tsuduku | 2006-03-15 20:39 | Janne Da Arc