人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷めた目で僕を見ないで

「少年の瞳」が頭の中をかけ巡ってます。あの曲悩ましいょ(笑)

13・14日と2日間部活で肩と腕が痛いDeath。普段運動してないのがまるわかりだね(苦笑)


昨日はラジアンリミテッドを聴く元気もなく死んでました。だって次の日部活だったし…起きれないし…。現に聴かなくたって爆睡でちょっと寝坊したんやから。アカンな、うん。
あと手の爪が巻き爪で右薬指が膿んできている模様……。痛いからマヂで。

腹も減ったしどうしようかなぁ~…。財布の中の発掘した図書券じゃ腹は膨れんし…(笑)
どうしたもんかー。
by T.Tsuduku | 2006-03-14 15:39 | 日記