まだしてたんかいな。

c0062350_2257510.jpg夜の10時近くなってもまだ甲羅干しを続けるやちゅ
携帯のカメラが怖いらしくいつも逃げるところを押さえてみる。

さぁ!明日でなんだかんだテスト最終日!!長かったような短かったような。
でも連日KHやりまくりでしたがなにか?グミシップにハマりまくってるけどなにかー??
あれかなりおもろいよ、マジで。この間なんかオリジナルで一から組み立ててたら1時間はやってた(ェ)今んとこ一番のお気に入りにして最強モデル( ̄+ー ̄)

んー……風呂はいるかな。眠いけど。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-03-06 22:57 | 日記