もうそろそろですか~?

やまだひさしのラジアンリミテッドDXグアムで公録をやるらしくなんと我らがJanne Da Arc。。。

海を越えます。


ぶっちゃけ別にグアムでやんなくていいと思うんだけど……なんてツッコミは無しですか、そうですか。
まぁたまには仕事にかこつけてグアムに行ってくるのもいいんじゃない?youちゃんなんか花粉症から逃避可でっせ(笑)
そんなyouちゃん。つい先日初めてパスポート発行したみたいです。ってことはこれが海外初渡航?超可愛いや~んww(≧ω≦)ww
ほかのみんなは何すんねやろ?kiyoは食べ歩きの可能性。他の3人がなぁ~…。酒はka-yuしか飲めへんし。海で遊ぶんかなぁ?


妄想の種は成長を止めないようです。。。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-03-06 19:14 | Janne Da Arc