弥生

1月~3月は「行く・逃げる・去る」なんて言われるようにあっちゅーまにやってきたと思えばあっちゅーまに終わっちしまいます。だからチケ先行予約のDMが来たと思ったらもう1ヶ月経ってたりするんョ~!映画見に行く金もなひ……奢って…(切実)

そんな3月はyouちゃんの月。なぜならオフィカレンダーの3月がyouちゃんなんです…が、ビー●ルズですよね?うん、きっとそう。youちゃんが1人で4役やってるからみんな同じ顔なんだよー…!普通にキモぃって(ェ)
特に右端のyouちゃんの某膨らみが気になり……(ヲィ)だって届いて眺めてた当初から気になっててん!!
オフィカレンダーを見る機会のある方は是非3月を凝視してあげてください。苦笑いしてる自分を発見できます(笑顔)

そうこうしてたら明日からテストだってさ☆(Let's 他人事)
でも時効警察は見るしPOPJAMも見るもんね!( ̄^ ̄)所々タモリ倶楽部も(笑)この間の「人妻」の回で男女雇用機会均等法を覚えました。丁度試験範囲だったり。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-03-02 07:46 | 日記