ゴール裏にばかり人が…

c0062350_23204388.jpgやってきましたインド戦
思ったより人が少ないかなぁー…と思ったが10分前ぐらいにはメインもバックもそれなりに埋まってた。
ちなみにうちはホーム側ゴール裏2階席。背もたれが直角で驚き(笑)

やっぱテレビで見るのと違う。つくづく思い知らされたかな。テレビの向こうで聞こえる応援の声に混じってるんだもん。それにこれだけの点差の試合はテレビで見てたらきっと飽きる…(^-^;)

そして記念すべきジーコ体制になってから通算100ゴール目に立ち会えたのもまた嬉しい!!(≧▼≦)それに佐藤寿人の代表初ゴールも見れたし~vvv
あと巻くんの果敢な攻めとか長谷部の必死さもよかったっスねρ( ̄^ ̄)
そして小野のワザはやはり光ってましたな。サポーターを盛り上げるのも上手かったと思うし。

所々ヒヤッとする場面もあったけどそこはご愛敬。前半は奮わずもやはり大量得点で勝利!
家路も立ちっぱだケド3回も乗り換えるケドも負けた試合よか気分は上々♪


さて……明日も学校か…起きれるかな……(遠い目)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-22 23:20 | 日記