人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団が恋しいこの季節

まだまだ寒いです。

そんな折、またも12時台起床。母に電話でたたき起こされるわけです。もう17時だってのに気分はまだ14時くらい。この3時間のブランクは大きい。


何故か昨晩からセキが止まりません
ぶり返したか??このクソ寒い時期にサッカーを見に行くのにこんなんじゃ翌日倒れてまうやん!最悪見にいけないかもだし…。休み明けまでに治さな。。。

ついでに。昨日怪我しました
自転車で転倒。通学途中だったんで急いでたんだろうねぇ…。きっと誰かしらは見てたんだろうなぁ。恥ずかしいったらありゃしない。
しかも膝は擦りむいて脛と膝上に痣作っちゃうし…。だんだん大きくなってく気がすんねん。
悲しいかな赤・青・紫の綺麗なグラデーションです、ハイ。
by T.Tsuduku | 2006-02-18 16:51 | 日記