楽しい時間はいくらでも

週末に見る予定だった録りだめしたJanne関連の番組PVをなんと昨晩遅くから鑑賞。そしてDVDに焼こうってんだからさあ大変
結局1時半までやり続け、足の冷えが収まらず2時過ぎまで寝れませんでした…。
悲しいかな眠い②(つ~ ̄)

んで、PV2本とも見たけど震えが止まらんかった…!なんやってん、あの震えは?!痙攣に近い衝動がPV見てる間止まらなかったんよ。それだけいたく感動したのかなぁ…?
確かに『振り向けば…』でyouちゃんが窓辺で黄昏てるのなんかなんだか心配になってしまいましたけどー(ヲィ)相変わらずyasu様は演技派ですな♪

とりあえずウタカタ面白かったョ、うん。今まで見た音楽番組の中で一番Janne Da Arcを引き出してたカンジ。一部イタめのインディーズ時代だかデビュー当初のメンバーの映像も流出しちゃってましたなぁ…(* ̄艸 ̄*)あの頃はあの頃で好きー。慣れてないカンジがたまりません(笑)
てかまだうち小学生だった??そんなんでV系に目覚めてたら今頃どんなんなんやろなぁ……(遠い目)

ラジコンの件はよかったね。kiyoとka-yuの掛け合い最高!「全力で追いかけるわ」って言ったkiyoの目がマジだったのを覚えてます(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-13 18:00 | 日記