振り向けば…/Destination

ついに

Janne Da Arc New Single

『振り向けば…/Destination』

本日発売!!


相変わらずでかい梱包で到着(笑)まぁポスターが6枚も入ってますからね…。

振り向けば…』は泣きそゃった~っ!(>_<)最後の盛り上がりでグワッとくるし、そこのyasu様の声の透明感が相まってて…!等身大の学生の姿がそのまま書かれてるカンジ。ka-yuの曲も「桜」みたいにキレイなメロディアスな曲。「こんな曲しか書けないんです」と入ってたどka-yuらしいやん♪
そういえばyasu様の当時の彼女が留学することをyasu様に言わなかったって話を聞きました。「言ったら止められると思ったから」っていうのが彼女の言い分。それにはyasu様も頷くしかなかったとか。この曲の随所に出てくる「二人」とか「」という言葉にはそんな甘酸っぱいyasu様の高校時代が込められてるのかなぁ…なんて勝手に思ってます。

Destination』はイントロの迫ってくるカンジに驚かされた!!「こうくるか!」みたぃな。LIVEの様子想像してまうょ。やっぱyouちゃん大変そうやな~…気持ち悪い良く動く指で奏でられるギターはどんなやろなぁ。。。!あとちょこっとベースソロあるやん?あれもJanne独特な気がするんだよね。あんまり聴かない気がする…比べる対象が少ないからなんとも言えないけど(ェ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-08 18:19 | Janne Da Arc