ちょ、ちょっと大健闘じゃん?!

なんと我がJanne Da Arc、デイリーでTOKIOと対等に競り合ってる模様!!(※2/10付)
今日見たら昨日と順位が入れ替わっててさ!!正直ここまでいい成績残すなんて予想外(ヲィ)CDTVの新曲紹介でもTOKIOと比べ物にならないくらいぞんざいな扱いだったのに…。Mステのランキングでも1位だったとか。

まさか今度こそ初登場1位か…?!yasu様も「今回の曲もバラードだけどこれで売れても文句は無い。生まれるべくして生まれた曲なんだから」みたいなことは言ってたしね。ファンとしても売れることに抵抗は無い。いい曲だからね。『Destination』も入ってるし♪
てかぶっちゃけこれでJanneをいいなと思った人はどっちの曲でいいと思ったのか知りたいなぁ~。『Destination』が好きだったら本当のJanneについていけるかもだけど『振り向けば…』だったら『Dry?』とか『7-seven-』『ヴァンパイア』みたいな曲はどう思うんだろうか…??全部受け入れてくれるかぁ??うちはJanneに関してはことに盲目なんで、もうなんでもOKDeath!


明日はオリコンの週間チャート速報が出る!!デイリーだけじゃなくウィークリーも首位獲得なるか?!
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-12 17:12 | Janne Da Arc