ヴァンパイア聴きながらBLを読む

俺ってば趣味丸出しッ☆(^∀゜)

オリコン買いついでにコイ茶④を購入。やっぱ大型犬キャラが好きやなぁーvvvそれで攻め・年下(差→5歳以上)やったら最高!!!!そいでもって受けがスーツ着てたら尚良し…!

でもうちのスーツ萌、周りに受け入れられにくい様なんです。
何日か前にまだ日も傾かない頃、スケベ大王の会の面々にスーツ萌について同意を求めたらあっさり却下しやがりました。彼女らは全会一致で学ラン派
うちは学ランはそーでもないんだよなぁ~。学生服だったらブレザーの方が好きだし。例外で学生×教師だったら学生は学ランがえぇな♪ブレザーだったら遊んでるカンジするし。その点は学ランのストイックな雰囲気とのギャップが良いですな!ちなみに理系・眼鏡有りの教師であれば尚良し(聞いてないから)




なんでここまで否定されるか考えてみると、うちの弟が学ランなのに気づく。たぶん見慣れすぎて飽きたんだろうな。それに近所とか学ランの学生少なくはないし。その点彼女らは一人っ子なもんだからもちろん弟なんぞ皆無。学ランが新鮮なんかなぁ…なんて結論に達しました。
確かに家に学ランが普通にぶら下がってれば見飽きるよなぁ。そういえば地元の公立中通ってた友達も「入学当初は結構よかったけど学校のどこ行っても学ランいるし家にもいたらさすがに飽きる」って言ってたよ。

でもスーツ萌を共有せずとも理解はしてもらいたいなぁ…あの否定ぶりは全否定に近かったし……(傷心)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-12 01:22 | 日記