ジーコ~~3-6-1が機能してへんやーん(`ε´)

※見ながら書いてました。息が荒いのはキーボードに八つ当たりしてるからです※


テレビつけたらサッカーやってました。

トリノはフィギュア以外あんまり興味ないし、やっぱサッカーっしょvv
てかkiyoちゃん言ってたけど開会式スゴかったみたいねー。始まる直前にはコタツから生還して(要はうたた寝)布団で寝てもうたから見れんかったわ。
起きてればよかったなぁ…ちょい後悔。


で、サッカーだけども。
向こうの攻撃が日本のパスミスからが多いとはどういうこった!押されてるやん!!解説も何が「2点で済みましたね」だー!!!!アホかッ(`ヘ´)こんなんでグループ突破できるもんか。負けてもいいがこれじゃ糧になる負けにはならないよ。フリーにするわ、パスミスはヒドいわ、同じミスが繰り返されるわ…。
そりゃあコンディションの違いもあるさ。awayだし、会場は野球場改造しただけだし、日本が今年初戦なのに対して向こうは3戦目さ。




んぁー!!!!


3点目決められてんじゃねーょー!!!!(つ■T)つ


今のこそ無いだろう?!向こうのセットプレーなのに危険人物をフリーにして!!後半の立ち上がりとしては最悪(-_-#)

もうさー、巻と佐藤がボールに触れるようにしてやれって…!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ぃーーーーーー!!!!(◎◆◎;)
1点返した~~~!!!!!!



さすが巻ゃーvvvvv高さを生かしたよいシュート!競り合った末の巻らしい1点やったなー(*´▼`*)

でも依然として2点差には変わらん(-.-;)ここはいい流れで!
巻のシュートから日本ペースになってきた!(>_<)
梶のシュートも阿部のシュートも惜しいっ!!
前半よりは全然いいからこのままの流れをキープ!あと3分!!

セットプレーよ……ここは……


入ったーーーーー中澤~~~~ッ 1 点 差 !

あと30秒……!引き分けに!



あぁーーー………よかったのになぁ…あと10分、いゃ5分あればなんとかなったかもしれないな…。
まぁ課題が残るが若い力が奮起する試合でしたな。アピールのできる試合やった!(*^-^*)ジーコも久保に固執しないで若い力にもっとチャンスを!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-11 15:31 | 日記