知能があるんですね

そんなぁー…だよね。kiyoはきっと殺意を覚えたに違いない……―。

昨日はChannel-aを見てました!プロモでJanne出てたからね~♪
「ON8」のイントロクイズはラジオ壊れてて聴けなかったけどさ(`ε´)
某番組をパクったと思われるであろう『料理の値段当て』をやっとりました。予想ではshujiが最下位かと思ったー。下馬評じゃあkiyoだった。だってあのグルメっ子が負けるわけ無いやん…なんて思てたら見事


負けよったー


あーぁ。9万の出費かいな。キーボード買えないじゃんねぇ(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-07 07:32 | Janne Da Arc