ガッコイヤだー(`ε´)

ぷち・サザエさん症候群の続です。どーも。
部活がな、面倒やねん。部長こんなんゆうたらアカンけども。まぁ来るもんは来るんやからがんばるさ、うん。

今日はー…三越に買い物に行った!
叔母と従姉と祖母とで女ばっかり。みんな年上やし。子供扱いで久々に楽しかったね。手となり足となり小間使いだったけどまぁ嫌いやない(笑)
そいで本屋でダヴィンチ・コードのビジュアル愛蔵版買うてもろてん♪高いからなかなか買えへんくて。だって4500円(税抜)よ!!収入は親に頼る学生さんにとっては痛い出費さ!!
まだ読んでないけど時間があるときにババッと読んじゃいます。一回読んだけどまた読みたくなるのよ、ファンとしてはv

本と言えば久々に本棚に本が入らなくなりかけてきました。いつ以来かねぇ?なんで整理しちゃいましたよ。
もう出るわ②読み尽くしたBL本の数々。マンガもあれば小説も。読んでない小説も1冊出てきたり(笑)きっとダヴィンチ・コード読む前に読んでんねやろな…メガネキャラたまらへんし(ェ)

明日起きれないと困るんで寝ます(-.-)zzZ
それにしても本読むのとケータイのボタン押す指が冷たい…(-_-#)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-06 01:12 | 日記