何処にしまえんねん

c0062350_2282198.jpg化学の時間はやる気が無く暇でんなー。
ゴメンよ、ミサちゃん。生物の方が好きだわ~(^◆^;)

久々にBL読みますた
桜城やや『コイ茶の作法』シリーズ。いつだか飢えてたときに買った年下攻め特集で「えぇなぁ…この人」と思ってて。で、学校帰りにJanneが掲載されてる雑誌買おうと寄った本屋で見つけちゃったの、コイ茶を♪その時はお金が足りなくて買えなかったんだけど地元の本屋でソッコー大人買い
4巻は無くて買うてないんやけど早く見たい!
最近のマイブームのガタイのいい大型犬キャラがたまりません、マジで。んでこれが攻めいい大人受けやと身悶えるくらい喜ぶんやけどなぁアハハ(>▼<)

あと、可南さらささんの小説『水に眠る恋』衝動買い。やっぱりあの方の作品はグッとくる…!!しかも読んでてまた泣いてしもた~!(* ̄▼ ̄*)BL読んで泣ける女も相当よね(笑)
でも個人的には『雨が過ぎても』が好きやなぁ。蔵王さんの絵がいいのか知らんけど年の差が…しかも年下攻……!!!!グッときます( ̄+ー ̄)

あー、もう2時や…夜更かしはアカンな。妹に「8時9時に起きて何が早起きだよ。もっと早く起きなよ!」と言われたので早めに寝ようと思ったのにそうもいかないねー、うん。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-05 02:28 | 日記