だってうちヲタクちゃうもーん

スケベ大王の会・偽装担当 続ですどーも。

今日はスケベ大王の会の面々で映画をハシゴー
「THE有頂天ホテル」と「Mr&Mrs Smith」見てん。
「THE―」は三谷監督巧いなぁ…って。うちが言えた立場ちゃうケドな;スゴくたくさんいろんな人たちが出てるのに全く繋がりそうもない糸と糸が最後向かうに連れ、全てがまとまって万事済んでんねん。布石②が「あぁ!それがこうくるのねー!!」みたいな。もう全てが余すことなくパズルのピースやねん。だから巧いなぁ…ってのが率直な感想。
「Mr&―」はとりあえずサイスコ脳内変換系で(爆)だってな!ジェーンの気の強さ具合とかジョンの尻に引かれ具合…


も ろ サ イ ス コ や ん か


素晴らしい夫婦ゲンカ繰り広げてたしねぇ♪笑うしかないやん、あれ。んでアレだけ激しいケンカしたら反動でsexも激しくなりまんがな。てか痛いだろあんなガラスが散乱した部屋…まぁ興奮した友人にバシバシ叩かれてたからそのシーンはまともに見れてないけどさ。

あとジェーンのボンテージはもうちょいえげつなくてもよかったかなぁ(ヲィ)

まぁサイスコなんか畑小さいからな。内輪②で萌え生産やー。えぇねん別に受け入れられなくても。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-02-03 00:13 | 日記