youちゃんが髪切った…(((´艸`;)))

c0062350_1442618.jpg
『Songs』で影がかかって亡霊のようだったyouちゃんが髪を切ったようです。アレよりはマシ。だってkiyoの背後霊みたいだったもん(爆)


雪ですねー。
そんなでも

ka-yuたん

HappyBirthday!!!!


いやぁ…これで彼もウン十ウン歳ですね!って前もそんなこと言った気が…?気のせい?毎回言ってる??まぁいいや。男は30過ぎてからだから♪(隠した意味ナシ/死)

今年は愛に生きるそうで。相変わらずクサいこというねー(笑)でも別にカァユたんは結婚してもいいと思ってます。カァユたんが認めた人ならそりゃあいい嫁さんなんでしょう。きっと関西人の認める嫁はんはおもろいハズ…ネタになんねやで。某MIZUKIさんみたいに(笑)


次はyasu様のBirthday。実は一番生まれるのが遅かったリーダーDeath。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-21 14:04 | Janne Da Arc