Janne Da Arc 10th Anniversary INDIES COMPLETE BOX発売!!

2006年5月にバンド結成10周年を迎える我らがJanne Da Arc……―            
そんな彼らが10周年を記念して、インディーズ時代に発表されたアルバムである「Dearly」「Resist」「CHAOS MODE」の3作品を完全限定生産BOX SETで発売するってさ!!!!

豪華5大特典がまたスゴい!詳細はリンクから飛んでいただきたいのですが、なんといっても注目は

Janne Da Arc 10th Anniversary

Special Live(仮)開催決定…(TⅡT)


それに参加できる 応 募 権 封 入 だ っ て さ ♪
バンド結成10周年を記念してるだけあって、メンバー自身インディーズ時代ゆかりのあるLIVE HOUSEでライブを敢行するそうな。普段では見れないインディーズ時代の楽曲を披露してくれるとかいないとか…。でもLIVE HOUSEやから動員人数が限られてまうねん。まさにプレミアムなLIVE!!
てかまずLIVE会場は東京なのか??インディーズ時代だから大阪ちゃうか?でもブロウダウンはなくなちゃったらしいし…どこでするん?まず大阪やったら行けへんけど

でもすでに予約済(早ッ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-13 20:44 | Janne Da Arc