ぬわにぃ~~~?!

この年になって…まさか高校生にもなって

お母さんと寝るなんて…!

もうビックリDeath。葬式まで寝るからとまで言われ、あと2日は一緒に寝なければなりません。い、嫌じゃないんだけどね、うん。部屋が狭いんだよ。どうにかして寝ましたけどなんつーか良く寝れないというかなんというか。おかげで授業中よく寝れました…(ォィ)50分授業が5分に感じたなんて奇跡もいいとこさ。

あ、そうそう!!今日ついに世界史でばら戦争を習ったんです。
そう…ばら戦争が出たということは

☆++ジャンヌ=ダルク参上++☆


……えー…言い換えるとまぁばら戦争を仏側勝利に導いたのは農民の娘・ジャンヌ=ダルクじゃないですか。
ハイ、それだけです。
てかジャンヌ=ダルクを男だと思ってた人たちが多くてビックリ!いや、ある意味男だけど…世界史で出るのはそれじゃあないんだ、うん。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-12 21:00 | 日記