リリカルローカル~♪

やはりローカルで放送されるアニメはおもろいな!新アニメの時期です。美少女アニメは男性声優が結構豪華なことが多いだよ。見甲斐があるね。今は『Fate/stay night』だったかな…?そんなような名前のアニメ見てます。いきなり諏訪部氏登場してますから。で、主人公は杉山さんね。サスケの人。
あとまだやってるCanvas2は第2シーズン?なんかいっぱい孝宏(がやってる役の子)が喋って瞳孔開ききってイッちゃってたわぁ…かなり話が重たかった、うん。
Canvas2の前にやってた新アニメも気になる~……って学校始まったら月曜は寝不足なんちゃう?
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-09 20:47 | アニメ&ドラマ