大概にしとけョ、しまいにゃキレんどワレ。

アアモウナンカイロイロアリ過ギテ日本語モ上手ク喋レナイヨ~ン。

とりあえず本日の出稽古は無くなりました。片割れが体調崩しちゃって様子見で…。あと顧問がまだ学校の許可とってないらしいんだよねー

話し持ちかけてくるんなら

許可とっとけよ


だから年賀状に「今年もがんばろう、●●(←顧問の名前)に負けないように。」って書かれるんだよ…!!!!準備万端にしてから話し進めて。。。お願いだから。とらないにしても話だけでもしとくとかさ。忙しい忙しいって行ってる割に顔出すと寛いでるし



***************************************
日本橋の三越に行ってきました。
なんかたらふくいろんなモン食べた気がする…(  ̄+ー ̄)

その前に深川成田山も行ったな。おみくじ引いたら


小吉だった……


なんか悪くもないしかといって良いわけじゃない。どっちかって言うと悪いかなぁ~…っつーあたりがなんとも。とにかく総合的に書かれてたのは

「辛抱強くあれ」


「辛抱」「我慢」「努力」「コツコツやる」これらはうちに一番無いものじゃない…これが今のうちにあったら今の学校行ってないから(爆)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-08 20:20 | 日記