詳細不明なんですが…?

訳有り顧問の連絡もなく明後日出稽古に行くのか未だに不明。行くとなれば確実に4時起きなんだけどー。わからないと非常に困ります、えぇ。後輩なんて明日聞かされてもきっと困ると思うんだよね。いっそ行かない方向が一番望ましかったり……(ェ)






私信>>
最近カウンターがよく回る方へ
BBSじゃ長いからこっちに書く。

昨日終わりました。思ったことは前の記事に書いてあります。

ダメ蔵兎奴最高♪なんか可哀想過ぎて余計にイジめたくなってまうで。しかも孝宏ってのが拍車をかけて…(ォィ)
そうなんです。実はシュミテク●愛用者なんですョ。ならそどうしてそうまでしてアイスを食べたいのか。理由はシミるカンジがたまんない…―そう、彼はただのドMなんです。あー可哀想ー救えねぇ~(棒読み)

転売行為に近い…?じゃああるのだけでいい。

そりゃそやで。DVDに保存済Death。
でもメイドさんにはなった(笑)
カルボナーラのこと思い出したyouちゃんの愛にも気づいて!!ダーツ外したりしてある意味神様降りてきてたけど脳ミソの9割がギターなお馬鹿じゃない証明なんだからっ!
あとカァユの鬼短当てた夜巣様にも愛感じひんw?てかカァユの鬼短は素で見たいわぁ…ww

では、返歌。
年賀状
書くのはいいが
気をつけて
七日過ぎたら
寒中見舞い

だから年賀状じゃないからね~。
また本文より長ごうなってもうた…(汗)

[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-06 19:44 | 日記