ぁ、終わってもた。

いつの間にか王国弐エンディングまで見届けてました。





なんだろう、あの奇跡の数々(棒読み)

・まず王様のいい加減な出現具合い。
・空たんの運動能力に驚嘆。
・陸兄の暗セム化にあんぐり。
・海里まで戦う必要なくないて。
・あの爆発で暗セム化が解けるかぁ~??
・マ●フィセン●らは結果的に良い人になってはる…。

―…なんていろいろつっこむところあるけども何より言うべきことは


イチャつき過ぎ



スナハクカトオモタワー。
戦おうとも
イベントであろうとも
話しかけても
空空空空空陸陸陸陸陸…なんかもうウザッ(※褒めてます)
陸が出る度にうんざり(※褒めてますョ)してたけど、海里に手を重ねさせられたあたりから本格的におかしかってん(※けなしてません)。普通に考えて親友ぐらいでしなだれるだろうか。あれは再会を喜ぶ恋人同士ではないのか…なぁ?
戦うにしてもそう。何?“セッション”て(※愛故の文句です)今まで空に関われなかった反動か、ぇ?そうなんかい。
最後のゼムナス倒すときに空を必死で助けもしたろう?そりゃあ陸兄操作できて嬉しかったし、陸兄がパーティーに入って無駄にテンション㊤㊤だったのは事実さ。でもゼムナス打ち抜くときのカンジは

「お二人の初めての共同作業です。
カメラ等の準備はよろしいでしょうか。それでは、ケーキ入刀!」

のカンジちゃうか?!1人は共感してくれるハズやで…!慈悲深いお方おりませんか~~?!あれはケーキ入刀でしたよねぇーーー??!!(叫)
つまるところゼムナス=ケーキなんです。だって白くなってたやん。デコレーションしてたんやで、きっと。

まだあるでー言いたいこと。

倒した後に島みたいなトコついてん。たぶん運命島やと思うんやけどな。あそこのやり取りもそう。
訳すと
陸:「一生ここで一緒に暮らそうか」
空:「それもいいな(=いいよ)」
な ん だ ろ 。
陸兄、実は光の扉が出てきてかなりガッカリしてたと思うわぁ~。
それに運命島帰った後海から上がるときに王陸空の三角愛憎劇を見たんはうちだけやろか…(お前だけや)王様が陸に飛びついたときに「王様が陸兄押し倒しおった~………」と言語化してもうたわ。



なんかもう完璧に当てられて疲れたわ。とりあえず陸空・空陸ファンにはたまりませんな。

裏アン●ムレポートが切なくて悔しさが伝わってきてうるっとキテもうた…。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-06 05:40 | game