メロンソーダは何故ああも体に悪そうな色なのか

タイトル長げぇー(お前がつけたんだよ)

只今苗場プリンスのスキー場で昼食の最中です(Notモナカ)
もういろいろあったョ。妹が母と大激突。妹は吹っ飛んだ挙げ句落ち込んで今もしょげてたり。もっと出来ると思ったらしい…。母は胸のあたりが痛いとか。肋を骨折してなきゃいいけど。

それはそうと密かに期待してることがあったり。


カァユたん来てないかしら☆(ェ)


スノボやりたいって言ってたから正月休みで来てないかなぁなんてね。苗場プリンスは屈指のホテルだし金はあるだろうし(爆)kiyoは実家でごろごろしてるらしいし他のメンバーも休んでるっしょ♪
yasu様と来てたらもっとウケる~Ψ(`▼´)Ψ
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-01-02 12:08 | 日記