今年最後かな

苗場へスキーしに旅立たねばならぬので新年は1/3ぐらいまで王国心弐は出来ませぬ…(泣)

各ワールドをクリア(?)して今はホロウバスティオンに帰還
で、城への道中見慣れた彼を発見。
用もないクラウドがうろちょろしてる…!!!!

そこで気になったので推論を立ててみました。




クラウドは何故うろちょろしていたのか


エアリスを探している。
②エアリスに会いたいけど邪魔になるしなぁ…と悩んでいる
レオンを探している。
④レオンと一緒にいたいけど邪険にされたのでふらふら
空を待ち伏せ
実はかくれんぼの途中で隠れる場所を探している。
⑦本当に行く場所がない
⑧ただの迷子


⑥はイタイし⑦なんか可哀想の極地だね。⑧だって救いようがないし。まぁ②④も行くところがないんだけどさ。
ちなみに希望は(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-31 21:05 | game