ス、スゲェ…ホロウバスティオン

未だにあそこのイントネーションがわかりません(笑)


今年の冬休みは忙しい!!なによりKHやらなアカンてのはなぁ…(義務じゃないですョー)
宿題が『KHⅡどこどこまで進める』とか『一番心に残ったイベントorシーンについて考察を原稿用紙に』とかだったらバッチリなんだけど。。。(ォィ)
さて、何故か今朝までやってました(※AM5:42)だって始めたのAM2:00だったしなぁ。しょうがないっちゃしょうがなくない??あ、ならやるなと?
でもさっきもやってホロウバスティオン2回目クリアー。この後はどこに行こうか模索中。


ってかホロバススゴいって!!



だって

クラエアセフィクラクラレオだもん

なんて夢のよう…♪何よりレオンたんとクラウドと戦えたのが嬉しい★んーでもレオンたんは戦った後に一声かけてくれたのにクラウドはさっさといなくなりやがったな!でもそこが好き(爆)孝宏の声も堪能しました…ウフフ…。
あとクラウドがいなくなった後にデミックス登場……!!!!

櫻鈴キターーーー!!!!
(※注 一切絡んでません。出るシーンが近かっただけ)

もう思わず容赦なく倒しちゃいました☆マジ惜しんだけどさ。一緒に録ったのかなぁ…♪(妄想)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-26 21:00 | game