徹夜しそふ…(T^T)※注※ネタバレ

とりあえず手をつけ始めました、王国心弐




いろんなモードがあるんだね。うちはゲーム下手なのでさくさく出来るビギナーモードで。でもさくさくはいいんだけど手応えがないというかなんというか…。アクセルたんだってやられんの早いこと②(笑)あとセッツァーのポジションが解らず…アイツは何だったんだ?ただのアホ??あれだけだったらなんか情けなくて愛されるキャラだと思うよ。
あとサイファーの声、子安かョ。しかもライが中井さんときた。つまんないしー!!!!正直サイファーが子安ってだけでサイファー興ざめだわぁ。うちあの人苦手だし(-_-メ)

てかなかなかスタートラインに立てないんですが?!未だロクサス?!ソラたんは?!いや、ロクサスでもいいけどさ(爆)なんでまだトワイライトタウンなんだよ~。

とりあえずThe 5th dayまでクリア。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-24 01:41 | game