もうこうなりゃいつでもいいや。。。

結局学校行けました、脅威の回復力に驚き(笑)


昨日は王国心弐発売日でした。
でもどうまかり間違ったのか一夜明けた今……―



まだPLAYしてない






正確に言うと取りに行ってもいない
忙しかったんだもん!!!!サンタさんの仕入れの手伝いしてたんだもん!!!!今日の毎年恒例クリスマス会の準備してたんだも~~~ん!!!!(T■T)

誰かさんがやってる状況恨めしく思いながら、今日も仕事です(死)さっきもやってきました。肩が痛いョ。
できたとしても夕方もしくは夜。でもうち帰ったってクリスマス会の会場だし大して出来ないもんなぁ。明日は学校でしょう?それに明後日休みでも明々後日とその次の日は部活だもーん。大して出来やしねぇ。まだメニュー考えてないし。
問題山積死屍累々文句タラタラ美辞麗句(?)



ダレカワタシニジカンヲクダサイ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-23 11:20 | 日記