人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だーじゅおぶけるべろすがほしい

ってか特典映像が見たくて…でもKHより高い…8000円もするのね…ヴィンセント如きに8000円か…―
やちゅりんがもう6.1㎝になってやがりました。可哀想に水槽の中でUターンするたびにあちこちひっかかってます。その上ちょっと大きめのエサに変えたんだけど頬張りすぎて何回かえづきながら食されてます…それを心配そうな反面アホやなぁと思って見てたり(笑)


スゲェなぁ浅田真央…あんまりスゴくて涙出ちゃった(真実)


私信>>親愛なるサイハー好き~wな某方へ。



この間の昼休みにキレてたのはそういうわけなん??声かけたら見たことないくらいキレてるからこっちがちょっと泣きそうになってしもたわ。でも教室のドアには当たらんといてや。。。
今回に限らず役に立たないだろうけど何かあれば話ぐらいは聞けるで?貴女、話は聞いてあげるけど自分から話さへんらしいやん。それって一番卑怯やで?対等やないと思う。うちかて電車で実名挙げて徹底的に愚痴って結局電車でみっともなく泣くくらいのこと話たったけど貴女がこの間伏せるだけ伏せて話してたあれもそれって「信用されてないのかな…気ぃ使われてるのかな」って結構傷ついたんやから。
ぁ…うん…なんか脱線した(笑)
とにかくあんまり一人で溜め込まんといてな。全然貴女の部活には関わりない人間だけど、だからこそ話せることもあるだろうし。
あ、本文より長くない??(爆)

by T.Tsuduku | 2005-12-17 20:59 | 日記