人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょっ……ぱい…(T-T)

古いファイル発掘してたら出てきやがりました、過去の産物…。ジャンルは櫻鈴おお振りそしてオリジ
櫻鈴なんかバッチリエロ(爆)あのときはスキルアップしようとして全編或いは少なくとも8~9割はエロで占めれるモノを書こうとしてたよ、正直
でも今のお姉さんにそれを受け止める勇気がありません(断言)鈴の喘ぎ声とか今じゃ抵抗感あるよ。孝宏の「くっ……ぁ…」とか好んで聴きませぬ…まぁどうしてもって言うなら…(ォィ)
そんなことゆうたかてあの2人恋人ちゃうもん夫婦やもん。萌えちゃうて和みなんやもん。言うてまえば究極の癒しさや!それをエロで汚す勇気を持ち合わせちゃいませんぜ…あの時のうちは若かった―

あとオリジは設定すっっっっっかり忘れてて普通に読んでもうたわ(笑)進歩してないようで久々に「続き書きたい」と思わされたなぁ。まぁあえて自己満足の範囲で…。

とりあえず発掘調査は予期せぬハズい品・キモい品・懐かしいけど見たくない品等々いろんなモノが出てくるので気をつけましょうm(_ _)m
by T.Tsuduku | 2005-12-13 01:09 | 日記