嗚呼復帰の兆しが

本屋に行く途中で片方の手袋を落としてしまいました。あとで拾いに行かな…(∋_∈;)

近所の本屋じゃご丁寧に袋かけてあって見れたもんじゃない(悪)なんでちょっと遠い本屋へ。その途中で落としちゃったんだよねぇ~…え?何を見に行ったのか?
そりゃコミケのカタログさ(笑)
これで年末の予定がコロッと変わるんだから。
ちなみにお目当ての邪様のスペは……―

3つ!しかも全部端っこ

2日目参戦決定ぇ~☆( ̄+ー ̄)キラーン


久々だねぇ。1年以上行ってないらしいよ。てか他のV系スペの方が多くないか…って気にしないほうがいいね♪あるだけいいと思わなきゃ!もうマジ可愛いカァユたん絵で飛びついたから!心拍数上がったのがわかったし(笑)
まぁ原点回帰です。今年はオタク戦争に行ってきます。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-12 20:30 | 日記