ゲーマー?

c0062350_0442882.jpgあぁカッコよかねぇー!!!!(≧▼≦)やっぱジャガーは曲線がたまらねぇ。思わずパシャリ。無許可だから怖いなぁ(*_*;)一応ナンバーにはモザイク入れといたけど。

王国心弐発売日まであと10日になりました。なんかもうソワソワしてしゃあない(笑)
で、昨日の写真抜粋したファミ通にギャルゲーの紹介が載ってたから思わず見ちゃいました。

なんかね

やりたい…(ェ)

正直ハマると思うんだよね。「キモいー。砂吐くぅ~」とか言いながらやるだろうよ。だって二次元の女の方が可愛いべ?(爆弾発言)孝宏目当てで毎週見てるCanvas2だって最近孝宏のこと忘れてるもん。結構マジで見てる節がある、うん。ちなみにトモちゃんが好きです(聞いてへん)
金があったら買うてしまいそうやわ…。テイルズオブジアビスもキテるかも。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-12 00:44 | 日記