誰だお前

c0062350_22545990.jpg
あの~…サイファーさん…おヘソが
今回はそういうご衣装なのねぇ。マヂ驚いたから。
そんなコト言っても




うっすら出た腹筋が好き

適度についた腕の筋肉が好き

ちゃんとついてるレオンとおそろな傷が好き

黒ニット帽に「俺」の文字をつけたセンスが好き

てか一目惚れ且つ愛してる、うん。なんか花●の道明●みたいだし(爆)じゃあ差し詰めこの集団はF●…?(笑)それに予想では前作のティーダみたいなのかなぁ…と思いきや思ったよか大きいじゃん!!そりゃあお姉さんの心グッと鷲づかんじゃいますけど、なにか?
そういやレオンとの身長差は…?!並べてぇ…!!!!てか身長差萌え(*´▼`*)いっそ何もないのにクラウドに勝手にヤキモチ妬いてればいい(笑)

あと風神と雷神。フウとライになって登場とか。フツーにフウ可愛いわぁ…。ちなみに↑のサイファー氏の横に写ってるオレンジ色の方はライです。で、下にいる金髪の子が謎の少年だそうで。なんか名前は明らかになってるとかいないとか。噂ではハイネっていうの??知らんけど。


私信>>時機“係長”の方
やはりこの間深夜にやってた邪様のLIVEのヤツが不手際により途中で切れてました…しかもメシアの途中で(号泣)もう傷心で立ち上がれない…(。。)~*
今私を救えるのは貴女だけです。まさに“救世主”。どうか恵まれない憐れな女に救いの手を……―。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-10 22:54 | game