テスト終了~。

思ったよりReadingが手ごたえあって嬉しかったぁwプリントの問題そのまま出てたしね。初見の文章は掻い摘み程度に読んでとりあえず埋めときますタ。○×選択は考えるの面倒なんで気分で書きました。一種の運試し…(ォィ)


バトンがマッハ2で垂直に脳天直撃したんで答えようと思いまふ。





【人間バトン】
†回してくれた方に対しての印象をドゾ☆†
・常軌を逸してる(ぇ…人のコト言えない??)
・冗談を真に受ける
・よく言えばさっぱり、悪く言えば冷たい
・ホントにA型…?

†周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。†
・暗い
・怖い
・変態
・変人
・Nuigurumer(笑)

†自分の好きな人間性について5つ述べてください。†
・聡明
・思慮深い
・要領がいい
・笑いのセンスがいい
・それでいて所々いい加減

†では反対に嫌いなタイプは?†
・バカってか物を知らない
・空気が読めない
・所構わず喋る
・暑苦しい人(松●修三みたいな)
・「女は自分の家政婦だ」と無意識に思い込んでるヤツ(母の友人ら見てるとそう思う)

†自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?†
>えー…じゃあ望みは高く杉本 彩(爆)

†自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。†
>わがままでゴメンナサイ。

†そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)†
>頭に刺さったまま抜けません。 勇気のあるそこの貴方…抜いていきませんか??(←下ネタに感じるのはうちだけ?)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-06 17:21 | 日記