依然視力にゃ異常無いが…

今朝から左目の端が痛かったんで学校から帰って眼科行きました
初診は高い②…(*_*;)危うく金無くなりそうやったわ。
検査云々がおもろかったです。眼圧計るヤツなんかプシュッて空気出てくるって知らんかってん、両目とも飛び上がってしもたわ(笑)視力は依然として問題なし。1.5だそうです。…それしか取り柄無いもんね…(遠い目)



で、結局ものもらいだったみたいです。でも腫れてはいないんだよねぇ~。明日から腫れるん…?!

とりあえずドラゴンボールやってた薬局で点眼薬貰いました。ベジータにときめいちゃった☆(どうでもいい)
そこで気づいたことが一点。


名前間違ってるんですけど


だから病院じゃいい思い出ないんだ。いや、元々思い出作りの場じゃないんだけどさ。
過去何度待合室で名前を呼び間違えられたか。その内「●●です」って修正するようになったわよ。
今回は処方箋の袋の名前が間違ってたんだけどさー字ぃ違うから。

そこで一句…―

                目が痛い
                   名前間違い
                      なお痛い

お後がよろしいようでm(_ _)m
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-12-05 23:47 | 日記