人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっ……モザイクがッ(危)

英国海兵隊員達が新兵の歓迎儀式と称して全裸の屈強な男たちが殴りあいしてたらしいじゃん。イラクでも派遣された精鋭部隊なんだってねー…ゾクゾクしちゃうのはわたしだけぇ~??(当然)手術衣着た人が倒れた奴を蹴り倒してるとこなんかどうよ。
どうも初めは腕にマットつけてたんだけど上官(手術衣着た人と女子高生の格好してる人)が素手でやるよう指示したらしい。でも隊員の1人が口答えしたそうな。そしたらあんな蹴り食らわされて失神したんだってさ。
ああいう殴りあいだけじゃなくてときには局部に電気ショックなんてのもあったらしい…。

やっぱ男ばっかだからgay化するのかなぁ(ワクワク)ちょっと中性的な綺麗な男の人入隊した日にゃ性奴隷扱いかニャァ~~キャハハ(≧艸≦)

思わずメモってしまったニュースでした(ェ)
by T.Tsuduku | 2005-11-28 18:48 | 取り扱い注意