ぐーたら×∞

テスト前でも何のその。働いた後、8時ごろに仮眠とるつもりが気づけば14時でした。どうよ、俺。なので気にしないで高速縦回転でみぞおちに直撃したバトンいきま~す。





■お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン。←どういう状況??

●一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
>…記憶に無い。SEEDかなぁ??イザキラとか。あー本格的にはスコたんです。

●こんな物で妄想爆発してしまった・・・!言う苦い経験を語れば良いではないか!!
>常に妄想してるからなぁ…縄文時代ぐらいの地層掘り返さないと

●今までのヲタ人生で「あ~自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
>一般人と逸般人(ヲタ)の顔使い分けてる(と自分で思い込んでる)から~アハハ。

●実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
>ぅうん。初めから永住希望

●つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)
>ハッキリ言って無い。だって男同士の仲を邪魔しちゃ意味ないし

●確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ぇ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
>うーん…時期相応になればと思ってるから自信とかそういう次元じゃないかも。

●バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ・・・ノン!お友達を二人とか五人とか・・・もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!!
>桜の木の脇に刺しときます。お線香も添えておきます。

結構真面目に答えてんなぁ(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-26 21:30 | 取り扱い注意