shujiハピバ♪

c0062350_23155970.jpg
昨日の某番組を見てた母はおもむろに「●●(←ぅちの下の名前)はBL系乙女なの?」と聞かれ戸惑った続れすドーモm(_ _)m
結局「ぇー…違うよ。友達の見せてもらったことあるけど」なんて当たり障りのない無難な答えでその場を切り抜けたゎ…マヂ焦った②f(x_x;)父は「そういうんじゃないと思うんだけどなぁ」なんて意味深なこと言ってたけど気にしな~い☆

今日は酉の市に行ってきた!ホント駐車場に車が止められないし、二の酉だから人は多いわ、12年に一度の酉年の酉の市らしくてさー。
お陰で眠いし頭痛いよ(-.-;)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-21 23:15 | 日記