Dirよくわからないよ~ん(T△T)

昨日友人に誘われたのでライヴに行ってきますた。どうもその友人の友人が出るらしくてさ~。最初は大したこと無いんだろうなぁなんて思いながらもジャンルを聞けばなんとV系というではありませんか…!!!!Σ( ̄■ ̄;)
もう半ばウキウキしながら久々のライヴに浮ついとりました。邪様以外で初V系ライヴに参戦さッvvv

向かう途中で紆余曲折ありましたが(会場が見つからなかった…;;)到着し、ライヴ開始。

しかし…―

Dirの曲限定でやるライヴでぶっちゃっけDir知らんうちはあまりのれず…(-_-メ)
まぁ内輪ネタMCは面白かったけど技術的には……ね。その後にやったバンドのほうがパフォ的にも技術的にも全然上だったし。でも嫌いじゃない。まぁまた機会があったら行ってもいいかなぁ。


↓↓このバンドですた。↓↓
BEANS DiCE
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-20 18:16 | 日記