こんなん勧めちゃアカンねやろうけど

昨日ネプベガスで『女子プロレスラーVSニューハーフ どっちが早く車をひっくり返せるか』ってのをやってたんよ。ニューハーフとかそういう類の言葉に敏感なうちは早く寝なきゃいけないのに見てもうたんですー。
ニューハーフの人たちすっごくキレイでさぁ。。。とくにリーダーだった人。なんていうのかなぁ??名前覚えてない…。結果は中身が男なんで勝ってました(笑)
そんなときふと思ったんです。


うちニューハーフと結婚したらいいんちゃう……?


なにせ利点があるんです。
①女に興味はないだろうから浮気は無い(※作っても男)
②♂×♂が拝みやすい
③戸籍上男と女で世間体をそれなりに保てる
④こっちの気持ちもわかってくれるだろうから友達感覚で気兼ねなさそう
など。
まぁ問題もあるけどねー。女がいることによって部屋に連れ込みにくいと思われたりすること。子供を作った日には前途多難や~。
そういうのを受け止めてくれて尚且つ女に見られても平気な(むしろ興奮しちゃう)人と結婚してみたーい。あとバイよりはゲイと結婚したいヮ。

究極の娯楽として確立させてぇ~~!!
[PR]
by T.tsuduku | 2005-11-16 18:46 | 取り扱い注意