あーあやっちゃった(℃゜ )

今日文化祭の打ち上げで池袋のサンシャインシティープリンスホテルのトリアノンラウンジに行ってきたんですが

いきなり寝坊


だって眠かったんよー…それに打ち上げなんて毎年ろくなことないし面倒だからいいかなって。でも行くって言っちゃったんで行きましたよ。着いた頃にはもうみんな食べ始めるところでしたけどー。
そこまでたどり着く道のりもまた大変で…。会場が59階で行くには直通のエレベーターに乗らねばならんわけです。いざ乗ろうと行ったら大量のジジィババァ。なんかツアーだったみたいよ。とにかく乗るのに手間取っててエレベーターガールも苦労しとりました。
そんなエレベーターガールの導きでいっぱいのジジィババァが詰まったエレベーターの隙間に前に並んでた親子(母と娘)が乗りました。するとブザーが。そこで娘が降りるとブザーが鳴り止みました。でも母は娘が降りるならと一緒に降りる。うちだったら乗ったのになぁと思ってるとエレベーターガールが乗れとでも言わんばかりに導きやがります。急いでたんで乗れそうだったところに乗ると

『ブー』

ああ。。。無常…親子でオーバーだったところにうち一人でオーバーだったんです。見知らぬ親子の母苦笑。エレベーターガールは申し訳なさそうにしてやがるし。一番ハズいのはうちじゃ!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-13 17:51 | 日記