天高ク聳エシハ小人ノ力アリ

c0062350_16583919.jpg朝から電話で叩き起こされ六本木ヒルズでやってる半ば諦めてたダヴィンチ展に駆り出されました。妹君が「行きたい!」と熱望されてたようでまぁダヴィンチ・コードに魅せられた身としては行かねばならん気がして行ってきたわけです。



ダヴィンチ展はまあまあかなぁ。うちは手稿よか絵画が見たかったからね。

当初昼を食べるつもりだったマックが無く迷ったあげくに向かいにあるサイゼリヤで済ます。結局はおやつの時間に昼ご飯を食べ、下のam/pmで肉まんを買い腹の足しにする。
塩豚まん絶品…(T◆T)でも妹君の豚まんの方が20円高いだけあって美味かった(笑)

食べながら毛利庭園を散策。なにやら青色発光ダイオードのイルミネーションを取り付けてました。今年は青色発光ダイオードが以前のようなクリスマスイルミネーションに変わって多く使われるんだろうなぁ…。イオングループではそれ使ったイルミネーションセット売り出すみたいだったし。
その背景には数億円をかけた大揉めがあったことはどれだけの人が覚えているだろうか。

そうこう考えながらテレ朝に到着。TRICK SPの宣伝ブースがおもろかった!やっぱヅラだょね。

どうでもいいけどビル風どうにかならないかなぁ…風の構造考えた作りは無理でしたか、森ビルさーん(-。-;)あ、もしや木枯らし1号のせいですかね??
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-12 16:58 | 日記