人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格始動

本格始動_c0062350_0151714.jpg
今日の甘味&おびただしい結晶達。
明日漢字テストだからカリカリ書いてたのさ~♪微妙に“完璧”って見えへん??てか「微妙」って字も範囲(笑)
甘味は八朔のゼリーです。冷蔵庫に入れといたら歯に凍みて痛ぃ…(*_*)

今日は部活が本格始動ですた。かなりハズぃ…ょ。権力持ってる人の脇で邪魔したり補佐するのは好きだけどいざ人の上に立つとなるとな……うん。
稽古つけてくれる先輩に「部長なんて肩書きで実質事務員ですから」ってもらしたら「もっとしっかりしなさい!」って怒られちまいましたわ。
慣れれば何とかなると思いますから…ぇえ…自信ないケド(ォィ)

生意気なメイドyasu様で癒されるもんo(`◆´)o
by T.Tsuduku | 2005-11-11 00:15 | 日記