人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここんとここんな話題ばっかですね(笑顔)

大したことないのでカテゴリはフツーに日記にしました。あ、気づいてました?人外な記事は『取り扱い注意』っつーカテゴリにくくったこと。
まぁ気をつけてご覧になってください…責任は自分でとってな(微笑)


今朝、電車に乗ったら一緒に乗ってきた女学生(年齢不明)の会話を盗み聞きして固まる。その内容が

『小学校の同じクラスだった男の子がホモっぽかった

という実しやかなお話。そりゃ本を読んでた手も止まりますって。話の内容は電車の喧騒と相まって不明瞭なので言うのは憚られるのですがとにかくゲイっているんだなーと思った瞬間でした…―。
もうなんか神経がおかしいのか大した興奮もなく落ち着いていられた自分にびっくり。唯一驚いたのはそんなお話に遭遇するタイミングの良さね……もう通り越して悲しいって…。
by T.Tsuduku | 2005-11-07 19:22 | 日記