一問間違いだってよ…かなり複雑

↓のサイトで裏にクイズ制でいけるようなので試しにやってみました。まぁいけたらいけたで儲けもんなんだけど。きっと素晴らしく難しいんだろうなぁ…とおもいきやいきなり1問間違い。しかも入室(爆)
何…俺って…?そんな問題に答えられるような知識いらないですかそうですよねー○○○○場でうつされる確率の高い病気なんか普通知らないよねーAIV(AIDS)って答えるよねー。まぁ三択だったのもあるだろうけどさ。でもあのクイズ基本的な知識じゃ…(ェ)

とりあえずうちが男だったらゲイなりたての野郎よか知識は豊富なのは確実のようです(泣)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-06 20:05 | 取り扱い注意